<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEW!

今日はいつもUS,LANDをご利用いただいているお客様に朗報です!
なんと!Σ(゚д゚ 

お店に新しいおもちゃがとどきました!

e0153136_17182976.jpg

e0153136_17213110.jpg

e0153136_17213632.jpg



ちっちゃいこでも気軽にトライできるもぐらたたきに
シューティング、レースゲームまで!

女の子にはあこがれのプリンセスに変身出来る
コスチューム衣装までご用意してます☆ヽ(・∀・)ノ



また近々3Fスポーツコーナーも新しくなる予定ですので
ますます進化するあなたの街の室内遊園地US,LAND仙台錦ケ丘店を
よろしくおねがいしま~す!

そして、この前お店に遊びに来てくれたお友達がお手紙をくれました☆
(=^0^=)
e0153136_17175978.jpg

e0153136_17181646.jpg

すごく心のこもったおたより感動です( ;∀;) カンドーシタ
ぜひ次回もお越しいただけますよう、われわれスタッフもさらなる
進化にいそしんでいきますね☆

またのお越しをおまちしておりま~す!
[PR]
by uslandsendai | 2013-10-29 17:31

にわさか学童クラブ!

こんにちわ!US LAND錦ケ丘店です!
昨日はハロウィンで盛り上がってましたね( ´ ▽ ` )

しかし!

今日も昨日に負けないくらいにぎやかだったUS LAND錦ケ丘店!!

今日はにわさか学童クラブ
の皆様が遊びに来てくれました!(`・ω・´)

みんな元気いっぱい!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイパワー

e0153136_16104097.jpg

e0153136_16104416.jpg

e0153136_16105783.jpg

e0153136_16105287.jpg


また遊びに来てくださいね(´∀`*)

e0153136_1611662.jpg


昨日の楽天イーグルスはエース田中選手の力投で勝利!
火曜日からはアウェイでの戦い・・・
頑張れ楽天イーグルス!!
[PR]
by uslandsendai | 2013-10-28 16:30

ハッピーハロウィーン♫

USぶろがーのA美です!(`・ω・´)
T瀬氏にブロガーの座を奪われないためにも頑張って
今日も今日とて更新するのです!


今日10月27日アウトレット仙台錦ケ丘店に一足早いハロウィンがやってきました!

e0153136_1643135.jpg


マ、マリオ!!!!!!!!!!!!!!(゚o゚;
す、すごいクオリティで思わず写真をぱしゃり!
ちびマリオちゃんもちゃんと再現されてて


だれかちびマリオちゃんにキノコをアゲルノデス!


これはニンテン○クラスタのA美にはたまらない内容となっておりました!


そして店内に響く子供たちの元気な声
  「  トリック オア トリート!  」
e0153136_16574847.jpg

e0153136_16583415.jpg


キュートなモンスターやお姫様、海賊さんまで
みんな可愛い\(//∇//)キャッッ
エプロンドレスやティアラは女の子たちの永遠の憧れですね!
ポーズもばっちり決まってハイポーズ☆
( ゚v^ ) オイチシイカットいただきました!

もちろん先生のお姫様コスも負けてませんでした!
e0153136_1712969.jpg


う、美しすぎるぜ!
思わずスタッフの一人が「ビューティフォー!」ってつぶやいたら
気さくに「サンキュー」って返してくれました!(*´∀`*)照れちゃう!

みんなそれぞれクオリティが高くて
今日はスタッフのO田君が対応してくれたのですが
くそう!A美もみんなにお菓子配りたかった!(><)キィ!

今回カメコに回ったA美選んだ今回のUSLAND的BESTハロウィン賞はこちら!

e0153136_17144722.jpg


ニンジャキタ━(゚∀゚)━!

あまりにもかっこよくて「お写真いいですか?」ってお願いしたら
なんと口布まで用意してくださってポーズもかっこいい!

本当に会心の一枚をありがとうございました!

皆様本当にお写真にご協力くださってありがとうございます!
よいハロウィンを!(≧∇≦)b<HAPPY ハロウィーン!

[PR]
by uslandsendai | 2013-10-27 17:34

本日は楽天

こんにちはUS LAND錦ケ丘店です(`・ω・´)

最近は雨や台風が続いてなかなか外であそべない(´・ω・`)
そんなときはUS LANDへおこしください!

今日も雨にも負けない元気なお子様たちがいっぱい遊びに来てくれました(*゚▽゚*)

いっぱい遊んだあとは
帰って楽天イーグルスの応援(´∀`)
頑張れイーグルス!!

野球の試合をみて体を動かしたくなったときも
US LANDへ!
ストラックアウトやトスバッテイングなどもあります(`・ω・´)
ぜひぜひおこしください!

e0153136_17292087.jpg

e0153136_18114496.jpg

e0153136_17592470.jpg

[PR]
by uslandsendai | 2013-10-26 18:25

凄腕ボート!!!!!!!!

どうも
US,LANDブロガーのスタッフA美です☆(ゝ。∂)キラッ

今日は午後番で私はボート担当だったのですが

うちのお店のボート「楽しい!」とよく言っていただけるのなか
同時に大人の方でも途中でねを上げるほど体力使うのです!

今日初乗りのお兄ちゃんも「まだちっちゃいから10~15分くらいかなぁ」
と思ってたら

このお兄ちゃん

e0153136_1540238.jpg


操作がうまい上に、30分くらい乗っていかれて\(◎o◎)/!

「 こ 、 こ の 子 ! 出 来 る ! ! ! ! ! !」

あまりに上手い漕ぎっぷりにしばし驚嘆してしまいました!
お兄ちゃんの腕なら世界狙えるぜ…ごくり…

弟ちゃんも一緒に乗ってたのですが、
こちらもこの年齢で操作完璧!


e0153136_15425766.jpg



今日のボートは 天 才 たちの巣窟でした!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

(お写真ご協力ありがとうございました~!)



そんなボートのお時間は

平日 14:00~15:00
休日 11:30~12:30
    13:30~15:00
になります!

体重90キロ以内でしたら親子で乗ってもいただけるので
小さいお子様でも安心(^ω^)

近くで本物のお魚さんがいる魚釣りもやってるので
是非、お遊びの際はUS,LAND仙台錦ケ丘店をよろしくおねがいしま~す☆彡
[PR]
by uslandsendai | 2013-10-24 15:48

台風接近なう!

US,LAND仙台錦ケ丘店のスタッフA美です。

最近台風が続いて天候がすぐれない。
子供たちが遊びに行きたがってるのに、雨が降ってる公園や遊園地はちょっと…

とお困りの方、是非US,LAND仙台錦ケ丘店であそびませんか!ヽ(・∀・)ノ


US,LANDは室内で遊べる遊園地!
お時間ごとの料金で(初回のみカード制作費あり)館内フリープレイ
カラオケあり、卓球あり、持 ち 込 み 自 由 の 出 入 り も 自 由 で す ☆ 彡

お弁当を持参してピクニック気分もよし
1日フリーパックでお買い物も堪能しながらじっくり遊んでいただくもよし

の雨の日のお出かけに心強いお店です(*^_^*)


現在アウトレットさんやみやらぼさんとお得なクーポン企画も
構想中ですので、ご期待を!!(´ε` )


是非、今後共US,LAND仙台錦ケ丘店を宜しくおねがいしまーす!(、ン、)∫ オイデ
e0153136_15423456.jpg

[PR]
by uslandsendai | 2013-10-22 15:42


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧