<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ごきげんよう(●´∀`●)

こんにちはUS.LANDです(○゚ε^○)

寒さも幾分か和らいだように感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

私は順調に花粉症の症状がでてきております。
ああ、が近付いているなと感じております。

よく『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、そのお彼岸まであと1週間とちょっと。

寒がりの皆さん、あとちょっとの辛抱です。
暖かくなることを信じて、頑張りましょう!

今日は堅苦しい感じで書いてみました(*^□^*)



今日のお客様
e0153136_1763855.jpg

e0153136_1764962.jpg

e0153136_1765816.jpg

e0153136_1771138.jpg


以上、US.LAND錦ヶ丘店でした(●^д^●)
[PR]
by uslandsendai | 2011-03-07 17:17

春休みって…??

こんにちはUS.LANDです\(○^ω^○)/

今学生さんは学校なのか、はたまた春休みなのか、
学生のときの記憶を思い出そうとしても遠い昔過ぎてわからないのですが…(´・_・`)

高校生は、もう卒業した方はお休みですかね?

小学校はママさんスタッフがいるので情報が入るのですが、それ以外は風の噂程度しか…(´・ω・`)
ご来店されたお客様からの情報で始めてわかったりもします(´-ω-`;)

みなさん、これからもUS.LANDに情報をください!
よろしくお願いします


今日もいっぱいのお友達が遊びに来てくれました
e0153136_20281053.jpg

e0153136_20281987.jpg

e0153136_20282980.jpg

e0153136_20283914.jpg

e0153136_20284974.jpg

ありがとう

以上、US.LAND錦ヶ丘店でした(。・ω・。)
[PR]
by uslandsendai | 2011-03-06 18:32

大きく振りかぶって。

どーも、いい加減始めの言葉が思いつかなくなってきました。

USLANDの貴公子こと志村です。


さて、最近友達の家でひたすら野球アニメを見てるのですが

その作品、皆様聞き覚えがあると思います。


「大きく振りかぶって」


私つめの先ほども野球に興味の無いバスケ少年でしたので、

野球漫画は見たことが無かったのですが、この作品はヤヴァイですね。


思ったよりもスポコンじゃないのも魅力のひとつ。


逐一解説が入り、「考える野球。」っていう感じが満載です。


「野球なんて放った球うてばええんやろ?」


くらいに思ってるアナタ・・・・・・・・・


意外と奥が深いんです!!


ただ、リアルすぎて子供は退屈かも・・・・・・・

でも野球少年には是非見てほしい一品。


根性も大事だけど、スマートさも時には必要と思い知らされる作品です。
[PR]
by uslandsendai | 2011-03-05 17:41

US漫画発見伝!!

どーも、USLANDバカ殿様こと志村です。


こんなにも寒いギャグ(?)で出オチ感満載な訳ですが、
頑張っていきましょう。

今日は、USLANDにある漫画本の中から、

「これは見なければ!!」


というものをいくつかピックアップいたしました。


今回の判断基準は、

「いろいろな角度から捉えた漢らしさ。」


となっております。


それではIt’s a 志村’s world にご招待!!


さて、今日は三品ほど皆様にお見舞いしたいと思います。


まず一つ目に


e0153136_1622715.jpg

「嘘喰い」

これは基本的にギャンブラーの話です。
「賭郎」という古くから伝わる賭け事を取り締まる団体があり、
その中で主人公が、ギャンブラー最高位とされる「御館様」という頂点に立つ人物を
目指し、名だたる革命家やギャンブラーや富豪たちと戦っていくというもので、
頭の良さだけでなく、暴力や権力、欲望といった部分も上手く練りこんだストーリーに仕上がっており
見るものを熱くさせること請け合いです。

二つ目に
e0153136_16222770.jpg

「ヴィンランド・サガ」

一番オススメしたいのはこれ!!
卓越した倫理観を基に作られた快作!!
中世のヨーロッパのを題材とした戦ものではあるのですが
人間の愛とは何なのか、本当の強さとは・・・・・
物語には宗教的な背景が大部分にあり、それがこの作品御主軸となっています。
この作品に関しては、言葉が見つかりません!!

この作品は思ったよりも人生観が変わります。
現在9巻まで刊行してますが、その世界観及び倫理感は圧倒的です。


最後に

e0153136_16224655.jpg

「金融ウシジマくん」

この作品は、ある程度の精神力を必要とします。
現代社会の闇をテーマに、よりリアルを追求したこの作品は、
リアルすぎるがゆえに見てるだけで落ち込むこと請け合いです。
しかし、「現実は小説より奇なり」という言葉の通り、
現実はもっと目を背けたくなるような部分が存在します。
最初に紹介させていただいた「嘘喰い」と同じく、
欲望の果てに人が人で無くなる、という印象が強く、
リアルさで言えばこっちのほうが数段上・・・・・・


だらだらと書きましたが、
それぞれの作品に共通する部分は、

何があっても揺るがない信念、とでも言いましょうか。


激動の中で己を保ち続けるその勇ましさ。


感服です。
[PR]
by uslandsendai | 2011-03-04 16:22

ひなまつり♪

こんにちはUS.LANDです\(○^ω^○)/

そう、今日はひな祭りなんです!

雪が降っていようが、たとえ吹雪いていようが、寒かろうが、
女の子が主役の日です(●>∀<●)

ちらし寿司食べたい…(●´I`●)

なんとかひな祭りの思い出を書こうと頑張ってみたのですが、
全く何も出てきませんので今日はこの辺で


USの今日の主役たち
e0153136_16272619.jpg

e0153136_16273567.jpg

e0153136_16274787.jpg

e0153136_1628218.jpg


以上、US.LAND錦ヶ丘店でした(*´∀`*)
[PR]
by uslandsendai | 2011-03-03 16:30

春将軍はいないの?(´Д`)

こんにちはUS.LANDです(●´∀`●)

今日も雪でしたね…(o´_`o)
もう3月なのに(o´_`o)
…こないだも言ったなこれ(´`)

しかも乾燥している…雪降ってるのに乾燥ってなんだ…??

カムバック水分!!

どこに触れてもバチバチくる静電気の季節が早く過ぎ去ることを願いつつ、
本日のお別れの言葉とさせていただきます(●´I`●)


エンドロール
e0153136_17164583.jpg

e0153136_17165616.jpg

e0153136_1717577.jpg


以上、US.LAND錦ケ丘店でした(●´ω`●)ノ
[PR]
by uslandsendai | 2011-03-02 17:28

太鼓の勇者たち

どうも、USLANDの志村です。

USLANDに入ってるゲーム機の中でトップレベルの目玉商品

「太鼓の達人13」


最近太鼓をたたかれるお客様のレベルが尋常じゃなく高く

一同フロントそっちのけで太鼓の達人に夢中なんてザラです。


私はあまり音ゲーと呼ばれる種類のゲームはやらないのですが、

そんな私にでもバシバシ伝わってくる大和魂。。。。。

太鼓とはなぜこうまでも心を震わせるのだろうか・・・・

まさに「粋」。



ここまでの猛者が集まりながら、なぜ争いが起きないのだろうか・・・・・・

私たちの世代はここアウトレットモール(旧センタープラザ)がまさにコロシアムとも呼べる聖地でした。


ミニ四区大会にハイパーヨーヨー

そしてモンスターファーム・・・・・・・・


毎日が戦いの連続でした・・・・・


そういうイベントもいずれはやりたいなと思ったりもしてますがいかがでしょうか?


今年は「改革」をテーマに精進したいと思います。



e0153136_17512169.jpg


e0153136_17524118.jpg

※お知らせ※
三階巨大トランポリンが現在メンテナンス中のためご利用いただけません。
何卒ご理解の上お願い致します。
[PR]
by uslandsendai | 2011-03-01 17:52


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧