<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2月終了!!

こんにちはUS.LANDです(o^∇^o)

先週までの暖かさはどこへやら…今日は雪で寒い!(≧(エ)≦)

2月も今日で終わりだというのに!
明日から3月だというのに!!

昨日から花粉症の症状があらわれまして、今日は治まりました(-_-)
私の鼻と目は、これから忙しくなりそうです(-_-)

花粉症のみなさん、保湿ティッシュの準備をお忘れなく!


花粉なんて何のその!
今日もわんぱくゲストのお顔を見ながらお別れです
e0153136_212387.jpg

e0153136_2121374.jpg

e0153136_212211.jpg


以上、US.LAND錦ケ丘店でした
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-28 18:43

冬将軍も衰退気味

どうもUSLANDの冬将軍こと志村です。


昨日おとつい休みをいただいて、宿泊で安比高原スキー場に行ってまいりました。

1日目は雨の影響か余り快適な滑り出しは見せなかったものの、その夜にはたくさんの雪が降り積もり


2日目はとてもよい滑りだしを見せてくれました。


そろそろ冬も終わりそうだなぁ・・・と、

なかなか感傷的になってみたりしてます。


去年まではスノーボードはやったことがなかったので


ことし始めて本格的なスキー場に行くようになって思った事がひとつ。


「俺よりも子供のほうが上手い。」


子供はボディバランスが半端じゃないので、成長も早いのでしょう。


とりあえず一言悔しいとだけ伝えておきます。

e0153136_17425295.jpg
e0153136_17432377.jpg

[PR]
by uslandsendai | 2011-02-27 17:43

節分が昨日のことのよう…(o´д`o)

こんにちはUS.LANDです(`・ω・´)

今日は暖かいけど曇り…暗い1日です(´‐ω‐)

あっという間に2月も終盤ですね(●'Д'●)
というか、あと3日しかない…!

短かった2月の思い出を振り返りつつ、
本日のゲストの素敵なお顔を見ながらお別れです(○´∀`○)ノ
e0153136_1633147.jpg

e0153136_16331172.jpg

e0153136_16332058.jpg

e0153136_16333058.jpg

e0153136_16334082.jpg


以上、US.LAND錦ケ丘店でした
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-25 16:36

USのカラオケ♪

こんにちはUS.LANDです\(○^ω^○)/

今日はカラオケコーナーのご紹介
e0153136_17122520.jpg

e0153136_17124465.jpg


なんと、平日フリーパック800円なら
開店から閉店までカラオケ歌い放題!!

機種はDAMJOYSOUNDから選べます(。・ω・。)

もちろん、新曲も歌えます

ひとりカラオケもお気軽に



今日もいっぱい遊んでくれてありがとう(○゚ε^○)
e0153136_17131627.jpg

e0153136_17133284.jpg

e0153136_17134384.jpg

e0153136_17135592.jpg

e0153136_1714636.jpg

e0153136_17141863.jpg

e0153136_17143425.jpg

e0153136_1714446.jpg

e0153136_17145538.jpg

e0153136_1715960.jpg

以上、US.LAND錦ケ丘店でした(●´∀`●)ノ
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-24 17:18

US探検隊(*´▽`*)

こんにちはUS.LANDです(●>∀<●)

今日はUS.LAND2階に行ってみよー!


中央階段をのぼるとまず見えるのが漫画本コーナー(●´▽`●)
e0153136_17223639.jpg


いっぱいの漫画が全部読み放題!!
e0153136_1722544.jpg


そのすぐ側にはスロット&ゲームコーナーがあります
e0153136_17231389.jpg

e0153136_17232583.jpg


2階US.LANDの中でも一番静かな空間なので、
ゆっくりくつろぎたい大人の方にもオススメです

今日はここまで(・∀・)ノ
小出しにしていきます(・∀・)ノ

次回はカラオケコーナーに潜入!d(*・ω・*)b♪

以上、US.LAND錦ケ丘店でした(●^д^●)
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-22 17:25

捻挫が治りました。

どうも、USLANDの若大将こと

志村です。


先日のブログで発表させていただきました、手首の捻挫の件ですが。

だいぶよくなりまして、
とりあえず箸より重いものは持てるようになりました。


ちょっと前までは

「箸より重いもの持てな~い」

っていうのが女の子のステータスだったらしいですが、

男はそうはいきません。


あわよくばお姫様抱っこするくらいの腕力がなければ生きていけません。


と、そこでUSLANDの若大将こと志村は疑問に思ったのです。


「お姫様抱っこの{お姫様}って何だ?」

よく考えたら


何がどういう風にお姫様なのか、
誰も知らないのです。


お姫様がああいう抱っこのされ方をしてるかも知らないのに、
通称’お姫様抱っこ’


これは調べなくてはならない!!!!


そしてこれが解答↓


元々は古代ローマの風習で、新郎新婦が新居に入る際に花嫁が入り口から屋内まで抱きかかえられたまま運ばれたことに由来する(wikipadiaより引用)


なるほど!!


私完全に、



ドラクエⅠのせいだと思ってました
e0153136_1913448.jpg
e0153136_1914571.jpg
e0153136_19141583.jpg
e0153136_19142338.jpg
e0153136_1914318.jpg

[PR]
by uslandsendai | 2011-02-21 19:14

激短(●゚д゚●)

 
こんにちはUS.LANDです(o´∀`o)

今日も暖かくて過ごしやすい1日でしたね

半袖の子供たちも何人か見かけましたよ(゜ロ゜)

春が近付いてウキウキというよりは、花粉が飛ばないかドキドキです(>д<)

花粉が飛んでる映像を見るだけで目がショボショボになります(>д<)

今年も戦います(o´д`o)

以上、US.LAND錦ケ丘店でした!
 
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-20 19:56

春=花粉の季節

こんにちは☆US.LANDです(●´▽`●)

今日はいい天気でしたね~!
ちょっと風はありましたが、暖房をつけた室内で少し動くと暑いくらいでした(●^д^●)

暖かくなるとみんな外で遊んじゃうのかな?(●´I`●)
天気のいい日もUS.LANDに遊びに来てほしいな…(●´I`●)


今日遊びに来てくれたお友達♪
e0153136_18464646.jpg

e0153136_18502020.jpg
e0153136_18502954.jpg

e0153136_18505754.jpg

e0153136_18552171.jpg

e0153136_18554054.jpg

e0153136_1856296.jpg
e0153136_18561173.jpg
e0153136_19203645.jpg

みんなもUS.LANDで遊ぼう!!

以上、US.LAND錦ケ丘店でした\(○^ω^○)/
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-19 19:34

若かりし頃の思い出たち

おばんです。

USLANDの志村です。

最近は暖かくなってきて、昨日は夜中に雨が降っているのを見て

すっかり暖かくなったなぁ・・・・、と

年甲斐もなく黄昏てみたりするわけです。


春になれば木々が芽吹いて、新芽も花を咲かせ、

いろいろな動物たちが目を覚ますのです・・・・・・・・・


と、なんともロマンチックが止まらない感じですが、

私、実際のところ生き物は大なり小なり全て触れません。。。。。。


小さい頃はカブトムシとか捕まえに行ったりしてたのに・・・・・

うちの家庭では親父が生き物が大好きで、よく小さい頃いろいろなところに
連れ回されていました。


カブトムシやホタル、トカゲ、登山・・・・・・・


あげればきりがありません・・・・

ただし、その分苦痛だったものもありました。


そして、その中でも


親子悶絶!マジ苦痛オリエンテーリングランキングに堂々と1位を飾るのが


「アナゼミ探し」

簡単に言えば、セミの幼虫探しです。


これの醍醐味といえばとにかく地味なところ!!


185cmもあろうかという大の男が、年端も行かない子供立ちをつれて


山に這いつくばりながらひたすら1mmにも満たないような穴を見つけて

日暮れまで地面をほっくり返すという


しまいには一匹も取れずに、

つらい思いだけが残るという始末。


まさに諸行無常。


このような経験を、他人、ましてや子供たちにさせたくない・・・・・


このブログを見てくださったお子様をお持ちの皆様に申し上げます。


「アナゼミ取りだけは絶対にやめてください。」
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-18 18:43

僕に構うなッ!!先に行け!!

またも懲りなく個人的な話ですが、
前述のブログの通りお許しが出たので、またも個人的なブログを今日から書かせていただきたいと思っております。

それでは・・・・・・


私三日前に今期からはじめたスノーボードにまた行ってまいりまして、

お恥ずかしながら腕を損傷いたしました。

たぶん捻挫なので、大した問題ではないんですが
いつにもまして字が汚い。。。。。

僕は最近思いますが、大人になって字が汚いと、すごく恥ずかしい。

ましてや、漢字の誤字脱字はもってのほか。。。。。

最近よくあるんです・・・・・・・・


最近はパソコンが流通して「ユビキタス社会」だなんていわれてますが、

「なんにせよ文字はきれいに書けたほうがいい。」

話はそれましたが、

スノーボード自体は友達は以前から行ってたので、

ジャンプ台とか、トリックとかを決めたりして、

こっちからしたら正直

「自慢かよ。」

てなわけです。


しかし草食系男子とはいってもやはり男の子。


「最後に一発ビシッと決めてやろう」と、

獅子の如く雄叫びを上げて

いざジャンプ台へと猛々しく向かって行くのでした。

まさに勇み足でした。


体が宙に浮いた瞬間、着地時のことを考えてなかったことを想い、

まさに自分の人生のようだと、この身を呈して気づかされました。


「僕は今まで前に進むことしか知らなかったのかもしれない。」

「そろそろ休んでもいいんじゃないのか?」

「頑張ってなんて私言わないよ。君はもう頑張っているから」by NO3B/RELAX(高橋みなみ、小嶋陽菜、峰岸みなみ)

そんなことが走馬灯の如く流れ行く中、僕の掌が、荒々しき大地を踏みしめるのだった。

──瞬間、激痛が走る。

僕の異変に気づいた友人たちが、一心不乱に僕のものへと近づき

笑いながら

「いや、絶対に無理って言ったじゃん(笑)マジ笑ったよww」

ぼくは赤面しながら叫んだ。


「僕に構うなッ!!先に行けーーーーーーーッ!!」



というわけで事故には気をつけましょう。


※この話は実話に基づいたフィクションです。
 あしからず、ご了承ください。
[PR]
by uslandsendai | 2011-02-17 18:40


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧