<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大晦日

みなさんこんにちは!US.LAND錦ヶ丘店です
今日は一年に一度の大晦日!!
こんなレアな日にUS.LAND錦ヶ丘店にご来店いただき、本当にありがとうございました
皆さんにとって2010年はどんな年でしたか
来年はもっともっといい年になるといいですね
今年もありがとうございました
新年も元旦から営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します
オブリガード♪
よいお年を

US.LAND錦ヶ丘店でした
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-31 16:48

お正月まであとラスト2ッ!!

もう二回寝るとお正月。。。。

と言うことで、もう明日で今年もおしまいです・・・・・・

寂しいような嬉しいような・・・・・


今年の年末はいろいろなことがありますω


まず、第一に美川憲一がまさかの紅白落選!!

これは記憶に新しいですね・・・


海老蔵にもビックリさせられたし、

沢尻エリカもまさかの復縁で、ホントに忙しい年末です。。。。


だいぶ話が飛びましたが、


今日のUSLANDの写真を、載せたいと思います!!!!

e0153136_16423556.jpg


e0153136_164389.jpg


e0153136_16461768.jpg


今まで玄関にあった新幹線。。。。。

室内のほうに持ち運んだら結構これが大人気!!

そしてまたもや関係ないのですが、、、

お昼過ぎくらいに
寒いからコーヒーを飲もうとした子供が、
意外にコーヒーが熱すぎて

涙目でコーヒーを飲んでいるところを見て、

不覚にも和んでしまいました(笑

とはいってもそこまで熱いわけじゃないので、


多分猫舌なのでしょう。。。。。
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-30 16:50

寒くても・・・・・だいすきだからっ!

こんばんは~US.LAND錦ヶ丘店です。
こんなに寒いのに・・・子供達は元気ですね!!
e0153136_18281295.jpg
e0153136_18283172.jpg
e0153136_18284675.jpg
e0153136_1832251.jpg
e0153136_18321725.jpg
e0153136_18323328.jpg


「寒いからやめよう・・・・・・・・・」とはならない!
「寒い~!」と言いながらも元気にボートで遊んでました

でも写真を見てるとなんだか心があったかくなりますね
e0153136_18383595.jpg
e0153136_18384695.jpg

今日もテレマカシー
US.LAND錦ヶ丘店でした
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-28 18:47

寒いときこそ!

 
こんにちは★US.LANDです!

今日はいつもより賑やかだったUS.LANDの、元気なみんなのお顔をパチリ☆

●気分は新幹線の運転手さん!
e0153136_21244766.jpg

●三人仲良くトランポリン♪
e0153136_21252094.jpg

●お客さん、どちらまで?
e0153136_21253990.jpg

●大人気!プラズマカーに乗ってピース★
e0153136_21255320.jpg

●お馬さん(ロバさん??)といっしょ♪
e0153136_2126961.jpg


みなさん、せっかくの冬休み
平日はお得な1日フリーパック800円(未就学児は480円!)US.LANDで遊びましょう♪

外は雪で寒くても、US.LANDは暖かくして皆様をお待ちしております!

以上、US.LAND錦ケ丘店でした★
 
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-27 21:41

メリーメリークリスマス♪

 
みなさん、メリークリスマスUS.LANDです(●´▽`●)
e0153136_1934471.jpg

朝起きたら一面銀世界
e0153136_19364915.jpg

ホワイトクリスマスにしても降り過ぎですよね…(;-ω-`A)
e0153136_19352170.jpg

そしてもちろん、クリスマス当日も今日もパンくんサンタトナカイさんが出動中でした!
e0153136_19361350.jpg

昨夜、みんなのところにサンタさんからのプレゼントは届きましたか?
…いいなぁ(・д・`*)

さて、今年もあと少し!
残りの2010年も楽しく過ごしたいですね♪

2010年最後の思い出作りは、ぜひUS.LAND
お待ちしております!

以上、US.LAND錦ケ丘店でした\(○^ω^○)/
 
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-25 19:38

前夜祭

どうも!!USLAND錦ヶ丘店スタッフの志村です!!


寒さがなかなか厳しくて大変ですが、
粉雪も降ってクリスマスイブもなかなかいい感じ。。。。。


僕は寂しく今日も勤務です(笑


年末年始という事もあってか、なかなか平日らしからぬ雰囲気。。。。

いつもよりたくさんの声がUSLANDをこだましています^ω^

明日はクリスマス本番!!

どれだけのお客様がご来店するか一同ドキドキハラハラでございます。。。。。

もうすぐ今年も終わりと考えるとこの年(21歳)になると寂しいと思うこともありますが、
子供達にとっては、クリスマスプレゼント、お年玉、大晦日は夜更かしでなかなか楽しい
イベント目白押しですね∀
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-24 16:16

クリスマスイブイブですから(*´∀`*)

 
こんにちはUS.LANDです(●´ω`●)ノ

今日、ヒルサイドサンタさんが来るらしい!
というウワサを聞きつけた我々は早速捜索に(`∀´)ノ

そして出会ったサンタさんをパチリ☆
e0153136_16443899.jpg

んん!?よ~く見たら、ヒルサイド人気者パンくんではありませんか!!
e0153136_1645024.jpg

トナカイさんと一緒に、いい子のみんなにプレゼントを配ってたんだって(●^д^●)

明日はクリスマスイブですし、サンタさんからのプレゼントが待ち遠しいね!

以上、US.LAND錦ケ丘店でした♪
 
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-23 17:04

見て見て!

じゃんっ!
e0153136_16492954.jpg


かわゆっ
・・・・あっ!US.LAND錦ヶ丘店ですぅ~
話は戻りますが。。。画像のプレゼント!サンタさんからもらったの!!
「でもクリスマスまだだよ!」って言ったら
「あっ!間違って早く来ちゃった」だって
あわてんぼうさんだね
ちゃんとクリスマスの日伝えておいたから、みんなのところにはクリスマスに行くってさ
サンタさん・・・「いい子にはプレゼントを持っていくからねだって
ではサラマッポ
US.LAND錦ヶ丘店でした
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-21 17:12

フライング・メリクリ♪

 
こんにちはUS.LANDです(*´∀`*)ノ

最近写真をのせてなかったので、US.LAND看板クマちゃんをご紹介

e0153136_1974197.jpg


うしろはクマちゃんお友達だそうです(●^д^●)

見て!手のひらサイズ!

e0153136_1981021.jpg


お腹を押すと、可愛い声で『ジングルベル』を歌います

クマちゃんに聞いたところ、
クリスマスまではUS.LANDの受付にいるそうなので、見てみてね

以上、US.LAND錦ケ丘店でした(●´д`●)ノノ
 
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-20 19:10

日曜日

こんにちは!US.LAND錦ヶ丘店です
日曜日はお客さんがいっぱい来てくれるから嬉しいです
明日は平日ですが、たくさんのご来場お待ちいたしております
皆さん!!
アサンテ

US.LAND錦ヶ丘店でした
[PR]
by uslandsendai | 2010-12-19 18:02


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧