<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インフル注意!!

はやっていますねインフルエンザε= (・c_,・。A)ー
学校によっては今度の月曜日を休みにして4連休にするとか!?
なんでもない方はラッキーですけど既にかかってしまった方は熱でうなされてるんでしょうね~ (* _ω_)...

US.LANDでもアルコール消毒をオススメしたりと対策をしております!!
e0153136_1811177.jpg

また、普段でもゲーム機はアルコールで拭いて掃除をしてるんですよo(^∀^*)o
e0153136_18153185.jpg

もちろん、新入荷の「あしたのジョー」もアルコールで毎日除菌してます.。.:*

このゲーム結構ハードな内容なんですけど、まさにインフルエンザなんか吹っ飛ばすような感じで打ち込まないと次のステージに進めません(≧ω≦)

みんなもあしたのために打ち込んでみてね!!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-31 18:31

夕焼けこやけで 日が暮れて♪♪♪

夕焼けこやけで 日が暮れて♪♪♪

楽天がCSシリーズでついに力尽きる、やはりまだ日本シリーズに出るには足りないものが、、、、、
野村監督、選手の皆様本当にお疲れ様でした


無念の気持ちで西の空を見ると、その夕焼けがとても綺麗だったので撮影してみました-(・ε・` 
e0153136_18303271.jpg

まさにクリムゾンレッド色の空、この空に合うBGMは♪♪

夕焼け 小焼けで 日が暮れて
山のお寺の 鐘がなる
おててつないで みなかえろう
からすと いっしょに かえりましょ

子供が かえった あとからは
まるい大きな お月さま
小鳥が夢を 見るころは
空には きらきら 金の星

しかし、この歌の出だしのフレーズが真っ先に思い出された割りに、その後は良く分からず
さらに歌の題名が「赤とんぼ」だったとは正直忘れてました
皆さんは知ってますか??

US.LANDのカラオケで試しに選曲してみようかな('ω'*)アハ♪
その後は元気を取り戻してベガルタ仙台の一部復帰を応援だ~!!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-24 18:53

パンちゃんと♪

わんちゃんもUS.LANDにすっかりなじんできたみたい((´ё`))♪ノノ
e0153136_1632298.jpg

日課の散歩で今日はヒルサイドの2階まで足を伸ばしました♪♪
するとどうでしょう、そこにいたのはかの有名な(一部地域限定かも?)パンちゃんではありませんかΣ(+Θ+);

これはお近づきの挨拶をしなくては⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
と近くまで行きましたが、パンちゃんは風船を子供たちにプレゼントしていてそれどころではなさそう( _ _ )..........o
e0153136_1721856.jpg

今日はあまりお話は出来ませんでしたがまたご一緒したいな♪♪

今度はわんちゃんにも風船くばらせてね~!!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-18 17:10

人気者が現る♪

先日のことです。
US.LANDに出勤すると入口の前に可愛い(大きい)わんちゃんがダンボールに入れられて泣いているではないですか(p_;)ヾ(´∀`)
e0153136_18361453.jpg

これはただ事ならぬ状況です、しかし、どこに知らせて良いのやら、
どうしたら良いのやらで困りはて、スタッフのみんなと相談してしばらくUS.LANDにいてもらう事に決定しました(>U<

その後、お昼を食べて元気を取り戻し外を歩いているとわんちゃんが子供たちから握手攻めにあっていましたv( ^-^(ё_ёゝ
e0153136_1846214.jpg

まんざらでもない様子でしたがこの人気は何でしょう、果たして本物なのでしょうか・・・・・・。
わんちゃんの近況についてはまた報告しますね(σ*>∀<)σ
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-15 18:56

仙台錦ヶ丘店anniversary★☆★

*:;;;:*US.LAND仙台錦ヶ丘店*:;;;:*

な、なんと!!!ヽ(゚Д゚○)ノ
US.LAND仙台錦ケ丘店は今日でちょうど1年になりました(*^ω^)ノ
祝1周年ですよ(笑)

万歳~万歳~\(^○^)/

無事1周年迎えられたのも、ホントにお客様のお陰です゚.+:。(´∀`)゚.+:。

これからも、スタッフ一同頑張っていきますので、
US.LAND仙台錦ヶ丘店をよろしくお願いします(*^^)人

そして、ご存知の方も多いと思いますが、
OPEN1周年記念ということで、1日フリーパック980円(休日)やってます(`・∀・´)
10月18日、来週の日曜日までとなっておりますので、是非ご利用ください( ・∀・)ノ゙
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-10 19:44

変身♪

今日は運動会の振替休日のお客様が多かったようです\(○^ω^○)/
館内ではちびっ子たちによるプチ仮装大会が行われていました♪
e0153136_1874798.jpg

ご了解をいただいてアップで一枚*。*。”。*
e0153136_18123161.jpg

こちらはポーズを決めてヾ( ̄ ̄*)えいっ
e0153136_18131565.jpg

いかしたショットだったのでUS.LANDのチラシに掲載させていただく事になりましたv(*'-^*)ゞ・'゚ブイ

US.LANDチラシデビュー希望者はどんどんお声がけ下さいね!!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-05 18:17

ぬいぐるみ大放出~ヽ(゚∀゚;)

(´(ェ)`)ノ゙*:;;;:**:;;;:*ヾ(´(ェ) `)
東北楽天イーグルス
CS初出場おめでとう~!!!


今、仙台はCS初出場を決めた楽天が激熱ですが…
US.LAND仙台錦ケ丘店は
UFOキャッチャーが激熱でしたよ!!(笑)
e0153136_17591693.jpg


太陽みたいなキャラクター(名前忘れました~すみません(;ω;))が
取れなかったようなので、ちょっとサービスをして取りやすい位置にずらしたところ、
e0153136_18215152.jpg

見事GETしてくれました\(´∀`(´∀`)´∀`)/

その後は、弟さんが欲しがってた、プーさんを取ってあげたそうですヾ(。・ω・)ノ
e0153136_18213071.jpg

やさしいお兄さんですね(*´▽`)
是非また遊びにきてくださいね~(人´v`)

UFOキャッチャーは100円で5回チャレンジできます♪
どうしても取れない時は、スタッフに相談すると、ナイスな所に置いてくれる…かもしれません(笑)

挑戦してみてはいかがでしょうか~(^Д^)ゞ
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-04 19:15

五輪!!!

2016年の第31回夏季五輪開催地にリオデジャネイロが選ばれた!!!

東京は残念でした、敗因はズバリ世論の盛り上がり方がたりなかったからなんでしょうか??

「南米初の五輪」を目指したブラジルの熱気は凄いですもんね~└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┘
テンションが違いすぎます!!!

テンションで言うとここUS.LANDで遊んでいる子供たちも負けていませんけどね~
汗だくになって今日も大満足だった事間違いないしですが(○´∀`○)ノ
この子供たちの元気があれば次のオリンピックは招致できるかも??

大人も負けずに フィーバー┌(★o☆)┘└(★o★)┐┌(☆o★)┘フィーバー
と行きたいですね
[PR]
by uslandsendai | 2009-10-03 18:27


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧