<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏休み特別企画のおっ知らせo(*^▽^*)o~♪

皆さんお待たせいたしました!!

夏休み期間、何かUSファンの皆様に「喜んでもらえる企画」を考えて来ましたがついに公式発表させていただきます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

その名も夏休みUS.LAND仙台錦ケ丘店限定スペシャル1日遊び放題歌い放題で平日800円、土・日980円で楽しい思い出つくろうね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょいと長いので略して「夏スペ!!」とします!!

この「夏スペ」は時間を気にしないでちびっ子達に思う存分遊んでもらおうと思って実施する事になりました!!

1日遊びまくって平日800円!! 土・日 980円 !! 6歳以下は300円!!

皆様どうでしょう?これで思う存分遊べますよね(o^∇^o)ノ

夏休みの思い出にUS.LANDへ★。.:*:Let's Go!!:*:・'゚☆☆
[PR]
by uslandsendai | 2009-07-30 17:39

夏祭り♪♪

7月25日の今日は夏祭り一色の一日でした!!

ヒルサイドの中庭では朝からカラオケ大会LIVE縁日・屋台で盛り上がり今もレゲエの曲でテンションは最高潮(*^0゚)v ィエーイ☆彡

さらにお隣の中央公園では錦ケ丘夏祭り!!
とにかく凄い人(゚◇゚;)!!!この辺は人気のエリアで近年世帯数が急上昇↑↑しているとか(納得)
熱気むんむん!!夏真っ盛り!!ってな感じでしたヾ(@~▽~@)ノ
e0153136_19361148.jpg

この後花火もあるとか!!

US.LANDも大賑わいでしたがエアコンが効いてて熱気むんむんとはならず、ひんやりきもちい~のでした(笑)
本当に館内は過ごしやすいので涼みに来るのも良いかも~○/ ̄乙 ヨロシク
[PR]
by uslandsendai | 2009-07-25 19:44

★皆既日食★

今日は皆既日食の話題で持ちきりでしたね(o^∇^o)ノ
皆さんは見ることができましたか?

今世紀最長の6分25秒の皆既日食を期待して多くのツアー客が訪れた鹿児島・悪石島は、悪天候で観測どころか避難を迫られ、とんだツアーとなってしまったとの事↓残念↓

しかしここ錦ケ丘では肉眼でバッチリ拝めました
そういう私もこの目で確かに見ましたよ~(= ̄▽ ̄=)V やったね

曇り空だったのですがそれが良かったのかしっかりと見ることができました♪♪
写メで撮ったんですがコレはキレイに写らず、、、
今回はブログに乗せられませんm(-_-)m スマヌ(丸く光ってるだけなんです)

US.LANDの館内はと言うと夏休みで大賑わい♪♪
明日もみんな待ってるぜ~!!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-07-22 20:07

待ちに待った★夏休み~\(^∀^)/

今日から3連休が始まりました\(^O^)/
テンション上がりますね↑↑
そして、市内の小中学校は今日から、
夏休みだそうです★☆★
うらやましいですね~♪(* ̄ー ̄)v
ホント(笑)

せっかくの夏休みなので、
こどもの味方US.LANDは何かドーン!!
としたいな(*^ω^*)
と思い、今ハッピーな計画たてています(*´∀`)b笑

決まり次第、お知らせするので、
期待して待っててくださいね(σ`・∀・)σ

仙台錦ヶ丘店でした~★

P.S
最近ブログ閲覧数上がってきて嬉しいです\(^▽^)/
これからも、よろしくお願いします!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-07-18 19:04

夏ですね~

こんにちは~
仙台錦ヶ丘店ですo(・ω・´*)

最近、暑い日が続いてきて
夏到来!!って感じですよね(ノ^∇^)ノ
ということで、ブログの背景も夏らしくしてみました(笑)

ここでちょこっと宣伝ヽ(^∀^*)ノ
US.LAND仙台錦ヶ丘店が、日ごろ大変お世話になってる
ヒルサイドショップス&アウトレットさんで、
夏の大バーゲン開催中です!!
e0153136_18272780.jpg

MAX80%OFFという粋なバーゲンです!!!ヽ(゚Д゚○)ノ
その他イベントも盛りだくさん\(^▽^)/

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

仙台錦ヶ丘店のブログでした☜**☞
[PR]
by uslandsendai | 2009-07-11 18:37

もうすぐで七夕~★☆★

今日は夏らしい日ですね\(^▽^)/☆★☆
夏はウキウキしますよね~(*´∀`*)
そこで、ウキウキな情報をご紹介ヽ(*゚ω゚)ノ

今年の七夕は、19年に一度の満月の月らしいです!!
しかも、皆既日食も起きるということで、
月のパワーが、ものスゴイみたいですよ☆笑

ちなみに…
七夕*満月*皆既日食の3つが揃うのは
21世紀に1回だけだそうなので、
今年の七夕はビックな願い事が
叶うかもですね( ´,_ゝ`)笑

そして、先日
US.LAND三本木店
がオープンしました!!!
これで、宮城県に2店舗
東北に3店舗US.LANDができました( `^ω^)v♪

これからも、お店が増える予定ですので、
じゃんじゃん遊びに来てくださいね♪

US.LANDのブログでした~o(゚▽^)ノ
[PR]
by uslandsendai | 2009-07-05 12:47

土曜日♪♪

4連敗中の楽天、、今日は勝てるかな?
マー君で勝てなかったのは少し痛かったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

話は変わりまして今日の・゚☆.。.:*・゚US.LAND。.:*・゚☆.。
爽やかな風の中、館内中庭もにぎやかでしたよ~o(*^▽^*)o~♪
まずは館内での1枚!!
e0153136_16342139.jpg

つずきまして中庭の1枚!!
e0153136_16355633.jpg

USロバ君に群がる今日の子ども達!!ちょっと元気がありすぎでUS.ロバ君てんてこ舞い|* ̄ー ̄|

でも良いんです、そんな元気が明日への活力∑d(≧▽≦*)OK牧場!!
明日も待ってるよ~♪♪
[PR]
by uslandsendai | 2009-07-04 16:48


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧