<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

半袖Tシャツ!

衣替えもとうに過ぎてもう6月も後わずか、、、
でもUSスタッフの中にはまだ厚手のパーカーを着ている人が何人かいたんです( ̄_っ ̄)フーン

それはUS.LANDの中が割と涼しいからなんですが、今日位の天気だとさすがに全員Tシャツ(もちろん)でした!!
明日も「梅雨の晴れ間」は続くみたいでなのでUS.LANDに涼みに来てね~!
特にこんな日のボートは最高だよ~o(´▽`o)-8))...Welcome!!待ってるぜ~...((8-(o´▽`)o
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-27 18:36

有名人現る!!

今日は雨もお休みという事で快晴でしたね!!
暑い、暑い(*´∇`*)

そしてHOTな話題がもう一つ!!
皆さんは伊坂幸太郎さんを知っていますか、そう仙台在住で話題作を次々世に送り出している小説化さんです。「アヒルと鴨のコインロッカー」「重力ピエロ」などのもこの方の作品(。・ρ・。)ヘー

なんとその伊坂氏原作で2010年公開予定の映画「ゴールデンスランバー」の撮影がヒルサイドの中庭で本日行われたんですw( ̄o ̄)w オオー!(午前中はUS.LANDの目の前でワンカット)

公式ホームページ http://www.golden-slumber.jp/

撮影協力という事で、US.LANDへ静かにご入館して頂いたり玄関ドアが手動だったりと午前中ご来場のお客様には特にご不便お掛けしました事お詫びいたしますm(_ _;)m !!
でも、目の前で主演の堺さんや吉岡さん竹内さんに劇団さんが見れたので、それはそれでサプライズでしたよね~ヾ(=^▽^=)ノ

公開が楽しみです!!体も気持ちもHOTな一日でした~!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-25 18:12

ちびっ子DAY♪♪

今日は月曜日??
平日にもかかわらず館内は大賑わいですo(*^▽^*)o~♪
e0153136_1433933.jpg

何でも、近くの幼稚園が振替でお休みなんだそうな、お母さん達が話してくれました!!
e0153136_14402771.jpg

館内はさながら臨時幼稚園のような装いで盛り上がってましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ボートトランポリン滑り台と汗だくになって遊ぶ園児達!!!
今日は帰ったらバタンきゅーだろうね~(o^∇^o)ノ
          
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-22 14:50

USロバ日記 PART??

今日もUSロバ(ウシ)さんはご機嫌ですo(*^▽^*)o~♪
でも、なんだかちょっと小さくなったかも( ̄ー ̄?).....??アレレ??
e0153136_171209.jpg

気のせいかな...(*'ω'*)...ん~?

風邪?
ご飯食べてる?
でも、そんな心配はいらないよねヾ(@~▽~@)ノ
e0153136_17596.jpg

少しちっちゃくなったように見えても大丈夫、元気いっぱい!!!
風船もいつもより多めに入ってて、ちびっ子大喜び♪♪

明日も風船いっぱいだからね~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-20 17:18

ままごとハウスがやってきた♪ヾ(@~▽~@)ノ

またまたNEWアイテムがやってまいりました♪(* ̄ー ̄)v

その名もままごとハウス!!!
e0153136_17545022.jpg

3つのお店があるんです(o^∇^o)ノ
店の中には楽しい絵本や、ぬいぐるみなんかもあってちびっ子たちに大人気!!
e0153136_17572428.jpg

雨が降ったら迷わずUS.LANDGO~してね♪
もちろん晴れの日も待ってるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-17 18:10

Wiiがやってきた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

こんにちは
USLANDです★☆★

気がつけば、今年もあと半分ですね(´・д・)ノ
ホント月日が経つのは早いです(´・ω・`;A)
残りの1年も頑張っていきましょう\(^▽^)/

さてさて…
仙台錦ヶ丘店にもついにやってきました!!

そうです!!!★
Wiiですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ボーリング、野球、テニスなどなど
全5種類のスポーツが楽しめちゃいますヽ(^∀^*)ノ

近々、ソフトもバンバン増えていく予定なので、
ご期待ください∩( ´∀`)∩

錦ヶ丘店のブログでした♡♡♡
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-13 19:48

おっ知らせぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

只今、「ヒルサイド」の全館イベントで野球観戦チケットがもらえるイベントを行っています( ̄ω ̄;)!!

それも家族4人分w( ▼o▼ )w オオォォ!!
e0153136_17461444.jpg

参加の方法は館内の3店舗でスタンプを集めて応募すると毎週1組に抽選でプレゼントされるそうです!!
e0153136_17452365.jpg

US.LANDで遊んだ後に食事やお買い物をして頂ければ参加できちゃう(=^・^=)

当然お買い物して食事のあとUS.LANDで遊んでも参加出来ちゃう(=^. .^=)♪

15分だけ遊んでもスタンプGETできますからね~(笑)
ぜひ当選して最近調子を落としている地元球団を応援しようフレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

期間は7月10日まで!!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-09 18:10

祝☆w杯出場♪♪

こんにちは★

サッカー日本代表W杯出場決定を果たしましたね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
いやぁ~最後の1秒まで目が離せない試合でとても興奮しちゃいました((((;´・ω・`)))
審判の判定に苦しみながらも、よくアウェイで頑張ってくれました!!
個人的に内田選手が大好きなので、次戦に期待します(*^▽^*)♪♪
残りの予選2試合もこの調子で頑張ってほしいですね☆

USロバさんも昨日の興奮冷めやらぬまま、US.LANDで大暴れヽ(●´w`○)ノ
e0153136_16542850.jpg

e0153136_16544943.jpg



以上、仙台錦ヶ丘店でした☜*☆*☞
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-07 18:13

雨の土曜日 PartⅡ(*ノ´∀`)ノ

こんにちは~!!
USLANDです━(★´∀`)ノ

最近ブログの更新が滞って、ごめんなさいφ(゚∀゚ ;)
お天気のせいか・・・・・・。。。。。
また気を取り直して頑張るので
よろしくおねがいします<(_ _)>

そして、外は今日も雨です(´・ω・`)
早くも梅雨入りでしょうか?
雨が続くとUS.LANDは賑やかなんですけどね~ヾ(=^▽^=)ノ

そうです今回もやりました!!
ビンゴ大会ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
e0153136_16311917.jpg

なんと、今回のビンゴ大会は
豪華景品バージョンでしたヽ(ヽ゚ロ゚)
個人的な目玉景品はリラックマの抱き枕(^(I)^)
e0153136_16402357.jpg

心地よく身体にフィットします(笑)

明日もビンゴ大会します
どんな景品かはお楽しみに♪"<(●´U`●)

仙台錦ヶ丘店でした☜**☞
[PR]
by uslandsendai | 2009-06-06 18:03


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧