<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨の土曜日(*´・ω・)´-ω-)

どうも!!
こんにちは☆
仙台錦ヶ丘店です♪

最近の週末は雨率高いですよね(;´Д`A
雨のおかげか、
たくさんのお客様が遊びに来てくれます\(^▽^)/♡

雨の日も悪くないですね( ´,_ゝ`)笑


さてさてさてて、本日もビンゴ大会やちゃいましたよ★
やっぱりラジコンは人気ですね!!

e0153136_1695044.jpg


そんな中、本日新しくビンゴの景品に仲間入り♪
e0153136_16102535.jpg

ちょっと怖いかな・・・?WWW
そしてなんと…
手足がリアルに動いちゃうんです(´゚Д゚`;)
e0153136_16104419.jpg

画像で伝わりにくいのが残念です。笑┐(´・c_・` ;)┌ 

今後も、続々新しい景品が登場予定なので皆さん楽しみにしてくださいねヾ(´Д`;●)

US.LANDのブログでした~(人・㉨・)
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-30 16:41

モデルハウス♪ちょっと失礼♪

さてさて前回の続き、ちょっとだけ錦エステートさんのモデルハウスをご紹介しちゃいます(>▽<)きゃー♪

ちょっとだけよ~♪

大好きな花と木がおしゃれにお出迎えのアプローチ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
e0153136_1754646.jpg

玄関に間取りと説明のボード「こどもが元気に育つ家」と書いてます!!
US.LANDに遊びに来てくれたらさらに元気になれるかも~(独り言)
e0153136_1761232.jpg

1階!! すごく広くておっしゃれ~設備もすごくて最新のキッチンにお風呂!!何が凄いって、とにかく凄いんですけど私には説明能力がないのでm(_ _;)m !!
そしてここにもいたかアンパンマン!?(メラメラ)←コレはUSロバの気持ち、、
e0153136_177095.jpg

2階!! 可愛いしすごく爽やかな風が吹いていました、隣の部屋にも書斎やウォークインクローゼットなんかあって凄く住みやすそ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
e0153136_177255.jpg

私の説明能力の無さを棚に上げますが一度実際に見てください!!
良く分かっていただけます( ̄  ̄) (_ _)うんうん

隣では手漕ぎボートに乗れますよ~!おまちしてま~す!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-28 17:31

お日様の下で手漕ぎボート♪♪

今日はイエ・コレ会場から中継しま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
e0153136_14421791.jpg

相変わらず会場でも大人気の「手漕ぎボート」y( ̄ー ̄)yピースピース
e0153136_144349.jpg

( ̄ェ ̄;) ンッ?隣の「錦エステート」さんのテントも結構な人気?
e0153136_14433433.jpg

よく見ると私の大好きなわた飴を売ってるじゃないですか~☆
「ひとつ下さ~い、おいくらですか?」ってなんとお隣さんのよしみで無料!?じゃなくてモデルルーム見学の方は皆さん無料なんだそうです(驚)それも自分で好きな大きさのわた飴を作って良いんだとか♪♪
e0153136_14435741.jpg

ちょっと私もモデルルームを拝見させていただこ~っと、、勇気を出して(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

イエ・コレ会場での「手漕ぎボート」は来週の土曜、日曜日までやってま~す!お日様の下でボートを漕ぎたい方はこの機会を見逃さないでね、そしてわた飴もおすすめですよ~♪(* ̄ー ̄)v

PS.モデルルーム体験記は後日UPしようかしら、、、
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-24 15:47

打開!!!五月病!!(ノ゚ロ゚)o・:*

みなさん、こんにちは~♪
US.LANDです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

最近、日中と夜の気温差が激しいですが、
体調崩していませんか?(・Θ・;)

私は、若干五月病ですo(TヘTo)
運動不足のせいでしょうか?笑

そんな、五月病を解消すべく、
ヒルサイドで行われてた、
大縄跳び大会
参加してみましたO(≧▽≦)O
e0153136_14203366.jpg

もちろん、目指すは優勝☆★☆笑
さぁ、Let`s try☆( ゚Д゚)b!!!

…とは言ったものの、
ちびっこの中にまぎれて、20歳の大人が
大縄をしようとするのは、勇気がいります(笑)

勇気を振り絞って、いざジャンプ☜**☞
e0153136_1421086.jpg

記録は24回でした\(^∀^)/
優勝は逃しましたが、2位という
予想外の好成績です(笑)

そして
景品のうまい棒をGET♡♡♡
e0153136_14244314.jpg


スッタフみんなで、おいしくいただきました∩(´∀`)∩

明日も、先週と同じく
US.LAND日和な天気となりそうです。

是非、じゃんじゃん遊びに来て下さいヾ(ゝω・`)o
たくさんのご来店お待ちしております○'v`)シ

仙台錦ヶ丘店のブログでしたヾ(。・ω・)ノ゚
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-23 16:30

お花♪♪

今日も外は良い天気でしたね~\(^▽^)/

ヒルサイドの中庭には大きなモミの木があるんですがその周りをパンジーが彩りを添えているんです!!
e0153136_1575544.jpg

白、黄、紫ヽ(*^^*)ノ

最近花を見ていると、いいな~、きれいだな~と思うことが多くなってきました。。。o(゚^ ゚)ウーン
年齢のせいなのか季節のせいなのか???

ということでUSブログも「お花紹介シリーズ」をはじめちゃいま~す!!
本当に突然ですが、綺麗な花木や風景を不定期で紹介させて頂ければと思います!!

今後とも宜しく((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-21 15:23

外は雨ヽ(=´▽`=)ノ

今日はあいにくの雨だったので家で過ごした方も多かったかな??

しかしせっかくの日曜日に家でダラダラはもったいない!と言う事で
屋内娯楽の代名詞US.LANDで過ごす方も多かったですよ~(o^∇^o)ノ
そんな雨の日を有意義に過ごした方々をご紹介★笑

e0153136_1638529.jpg

そして本日は雨の日に来ていただいた感謝の気持ちを込めて、、

なんと!なんと!!
ビンゴ大会を2回開いちゃいましたヾ(=^▽^=)ノワーイ♪
e0153136_16395414.jpg

さらに!!さらに!!今日はUS.LAND名物のロバくんも遊びに来たよ
☆^∇゜)
e0153136_16403069.jpg

・・・・・ん??ロバじゃない??ウシ君??
いまだに正体不明です(笑)

ま、いっか~(⌒~⌒)b

以上 仙台錦ヶ丘店でした☆
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-17 17:23

青葉まつりに行ってみよう!!!

こんにちは~☆★☆
GWを終えて、一段落な
US.LANDです!!!(*^▽^*)

今日は曇りメインの天気で
気分が下がっちゃいましたねε-(´・`)

明日は、今日よりも天気悪いみたいです(ノω;)
つまり、全天候型のUS.LAND日和
って、ことですね笑∩(´∀`)∩

さてさて…
今日、明日と仙台青葉まつりが開催されてます!!
我がUS.LANDのスタッフも参加しています!いろんなところに積極参加のスタッフたちですが、晴れたらお祭りもぜひ、見に行ってみてはいかがでしょうか?\(^▽^)/★

雨ならもちろん全天候型のUS.LANDへ!!

明日も皆様のご来店お待ちしております(^ω^)
仙台錦ヶ丘店のブログでした(´∇`)ノ~~~
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-16 16:35

お知らせ~♪♪

突然ですが5月15日(金)のミヤギテレビ
「OH!バンデス」の中でUS.LANDの紹介があるそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ほんの少しみたいですけど(笑)

これはUS.LAND前のつつじです♪
e0153136_1525567.jpg

紅白の花がちょうど咲き始めました、まだ蕾のものも結構ありますがこの天気だと週末には満開になるかな~♪
e0153136_15253759.jpg

ぜひ見に来て下さいね~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-13 15:38

来館注意  (; ̄Д ̄)なんじゃと?

皆さーん今日も良い天気ですね~ヾ(@~▽~@)ノ
良い天気を越して少し暑い位かな~?

ヒルサイドの中庭では今日もLIVEイベントが行われていました!
e0153136_1352816.jpg

そして明日はあの「Pani Crew」のダンスパフォーマンス&握手&サイン会が開催されるみたいですよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは見逃しちゃいけないでしょう!!

それと明日は「仙台国際ハーフマラソン」が市内中心部で開催されるので交通規制がしかれます(注意)
e0153136_13524738.jpg

去年は野口みずき選手と北京オリンピック金メダリストのワンジル選手、今年はママさんランナーの赤羽有紀子選手など話題の選手が参加する大会みたいですが、なんと我がUS.LANDのスタッフも1名エントリーしてるんです!!!
本人は前日になって少しおじ気づいてる見たいですが((o(б_б;)o))ドキドキでしょうね~!!

私も仕事中の為心の中で応援しておきますo(^o^)o がんばれ~!!
皆さんは交通規制にかからないようにご来館下さいね~!

もちろんレースの応援をしてからのご来館でも結構ですよ~、、、
彼は赤い服着て走るのかな???(笑)

見つけたら教えてくださいネ~、ご来館お待ちしてま~すヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-09 14:34

GWはまだ続く(>▽<)b OK!!


ヒルサイドもUS.LANDも大賑わいでした(* ̄ー ̄)v

これは昨日の写真ですが某大物お笑い芸人がやってきた見たいですo(*^▽^*)o~♪
私はレジの中で身動きがとれずに見れずじまいでしたが、、、、、(笑)
e0153136_1835678.jpg
e0153136_1836865.jpg

世の中では今度の土曜・日曜もまだGW期間!!

そしてUS.LANDも今度の土曜・日曜まで大好評の
「GWスペシャルパック980円で一日遊び放題」開催してます!!

まだ遊び足りない方はUS.LANDに
Let’s Go!!!
[PR]
by uslandsendai | 2009-05-06 18:56


〒989-3123 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 ヒルサイドショップス&アウトレット内 TEL:022-397-6969営業時間:10:00~18:00 年中無休


by uslandsendai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

お返事が遅くなりまして、..
by uslandsendai at 21:09
先日、久しぶりに錦ヶ丘に..
by kingyo at 00:26
返答ありがとうございます..
by 利用者 at 20:22
ご利用ありがとうございま..
by uslandsendai at 20:13
先日初めて利用させて頂き..
by 利用者 at 21:06
外側のマットだけで遊んで..
by ご返答ありがとうございます。 at 09:20
いつもご利用いただきまし..
by ご意見ありがとうございます at 20:19
いつも楽しく利用させて頂..
by 昨日遊びにいきました。 at 11:49
発表を楽しみにしてくださ..
by US.LAND at 12:02
whatっ??
by foot at 21:13

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧